cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里帰り


まだまだバースデーなんです。
誕生月だから、まっ、いいかっ。
祝ってもらうのに罰当たり、ありがとうです。
とその前に、お招ねき頂いたお客様が、浜のおしゃれストリートを見て歩きましょっ。
3年ぶりに臨む実家、今は誰もいません。
華やかに飾られた店だけ。
何か落ち着かないざらついた気持ち、店員さんの温かさに和んでました。
たった何年か前、店は確かに実家でした。
何十年前、家族の団欒も許された商家。
今は別の感慨、親亡くても立派になりました。
行きつけだった飲茶の店へ。
店からのお祝いと、蓮餡の桃饅頭が用意されました。
神無月、神様は戻って皿に福の字。
嬉しくなって、山下公園、海岸通り、横浜のナイトビューを呼んで頂いたお客様へ振る舞い葉山へ。
そうそう、お祝いに免じて。
記念月最後の日曜、臨時休業いたします。
m(__)m

| 未分類 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT