cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百年に一度


2011年11月11日。1が六つ。
何かこだわりましたか?
格別な思い出を残しましたか?
『鮭』の日。
『鮭』の字の『圭』が十一月十一日。
『立ち飲み』の日。
『1111』が立ち飲みをする人の姿に。
暦『先勝』。
大安でもない平日、入籍、婚礼数多。
『11時11分11秒』に契約。
プロ野球ドラフト1位指名された大学生が、正にこの瞬間にサイン。
主の百年に一度。
朝、アプリコットシフォンホールのテイクアウト、午後からカフェは半休。
知らずにみえたら、ごめんなさい。
気掛かりを済ませに横浜まで、高速を向う。
冷たい雨に、気が重くなる。
気掛かりは事無く終わり、支えが下りた。
夕べも寝られなかった。
小心者、小学校の遠足の前の晩と変わらない。
気掛かりで崩した体調、掛り付け医のもとへ高速を戻る。
ついでがインフルエンザの注射。
土砂降りの雨を避け、葉山のファミレスに。
こんな日は、ファミレスのざわめきが良い。
意識した訳ではないが、気掛かりが消えた一日。
ふとマドンナの笑顔に感謝。
☆彡

| 未分類 | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT