cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YokohamaChristmasNight


イヴである!
今朝のビーチFM一曲目は、『ハッピークリスマス』。
機嫌良く店の掃除を始める。
機嫌が良いのには、もう一つ理由がある。
夕べの『山ふく』で、ミラクルがあったから。
駅前食堂の黒木メイサ風のアルバイトが、目の前に現われた。
たまに仕事上がりの疲れた夜、安さに驚きお腹を満たすに十分な定食屋。
気にも掛けず見ていたカウンターの向こうに、その彼女はいた。
寒く疲れた時、笑顔か美人は一番の馳走になる。
葉山の気に入りの店で、まさか会うとは思わない。
イヴイヴにサンタの踏み外し?
(^^)/▽☆▽\(^^)
毎年通う横浜みなとみらいクィーンズスクェアの『シンギングツリー』。
今年のテーマは、~勇気の輝(ひかり)~灯火から勇気の輝へ。
震災に被災した多くの人々への追悼と希望を込めて、音楽に合わせ光がツリーを駆け巡る。
7分間の感動のゆらぎ。
やはりいつもと違う。
でも来て良かった。
また来年、会いに来よう。
生まれた街を思い続けるために・・・
☆彡

| 未分類 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT