cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果てしなき


今日で一年を終わる。
たくさんのお客様に支えられて3年。
本当に本当に、感謝。
3月11日を境に一変した年。
鬱々とした日々、華やかさは失わないよう、癒しの空間は心穏やかに、豊かな気持ちを分かち合えるよう、頑張った。
あと何日、あと何日。
迫る年の瀬に、何も考えない、何もしない、と決めて楽になった。

休み明け、喪中の葉書が届いた。
今年は多い。
夫とある。
ひと月前、葉山で飲んだ友人。
彼女は何も言ってなかった。
脳溢血、前の晩『おやすみ』が別れとなった。

この果てしない慟哭は、あと何日。


元気をもらえるユーチューブ動画がある。
『JR九州~九州新幹線全線開業』180秒のCM。
3月12日開業。
たった数回だけのオンエア、幻のCM。
人は人に癒され、希望をもらう。
このブログ、暗くなった時は是非御覧ください。
☆彡

| 未分類 | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT