cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始動


松の内、七草に開けた。
カフェバレンシアの新年の始まり。
明けましておめでとうございます。
m(__)m
明けてから、富士がすっきり見えない。
しかし、月は綺麗。
毎夜、月を見て新年を寿。
初詣は六日、葉山の総鎮守森戸神社。
この地の鎮守様には、暮の内にお札を頂いている。
見事に何もしない正月。

喪中で控えたが、それでも賀状に近況。
終の住みかと決めていたと、軽井沢に移った夫婦。
夏は羨ましいが、寒いのは真似出来ない。
暮れに離婚した女性。
闘病子育てを乗り切り、これからと思っていた。
親元を離れ一人住まいを始めた女性。
一人では何も出来ない人かと思えた。

石の上にも三年、先ず始めた思いは遂げた。
それにしても、呆気なく四年目。
1月13日金曜、カフェバレンシアのバースデー。
(^^)/▽☆▽\(^^)

年の初めのマドンナ。
笑うと何ともあどけない。
タフではないマドンナ、東北支援を笑って事も無げにやって見せる。
マドンナの笑う声に、一年が幸せに思えた。

ブログ初め、書けないくらい何もしなかった。
(^^ゞ

毎月曜定休。
11日水曜貸し切り。
17日火曜、臨時休業。
させて頂きます。

| 未分類 | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT