cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの運


ブタです。
(*^_^*)
日本に渡る以前、古来中国では干支は豚。
猪年は無いそうだ。
ヨーロッパでも豚は縁起もの。
幸運、金運、子孫繁栄の守り。
言われてみれば、貯金箱にも豚の焼き物。
豚は子沢山、貯まるんだろう。
もともと、見かけによらず綺麗好き。
よーく見れば、いとおかし。
古語に、心ひかれる、趣があると。
好みなら、色白ぽっちゃりも妖艶な。
バレンタイン、色男金と力は無かりけり、とばかり心優しきマドンナから豚軍団の愛。
何から何まで、至れり尽くせり、今年は異色多彩なチョコいっぱい。
金も幸も繁栄も、ありがとうございました。
m(__)m
宝くじ、遂に5億円!になりました。
間もなく震災から一年。
届くなら、復興のためですから。

お知らせ。
21日火曜貸し切りのため、営業は4時からになります。

| 未分類 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT