cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏至



先月22日月曜、夏至。
この日病院の再診に来た。
一年で一番日の長い日。
一年いろいろあるけど、この日は何かわくわくする。
なのに病院。

遡る4月21日、この病院に入院した。
初めて来た時、このロビーに引かれた鎌倉のS総合病院。こんな病院なら入院してもいいなって、茫洋と思った。

春先崩した体調、突然明日から入院と言われ。
えっ?と言う不安より、どこか気持ちが和んでいる。
望み通りの入院、妙な感覚になっていた。

ロビーの豊かなグリーンのイメージを壊すこと無く。
ホテルのような病室、看護師はホワイトエンジェルスに見え眩しい。
病は気から、これなら治ると思わせた。

世の中そんなに甘く無い!

退院して半月、新たな病に。

バレンシアマドンナのラブストーリー、病の床にも起きました。
続きは、体安らかな時に。


カフェバレンシアは、営業しています。
m(__)m


| 未分類 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT