cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらが咲いた



都内は満開!
カフェバレンシアのさくらも咲きました。
さくら華やぐ春に悲しいお知らせです。

三月三十日さくらが咲いた日、看板犬ルルが亡くなりました。
十三歳六ヶ月、人なら八十才ぐらい。
大往生とは言えませんでした。
今年に入って、完治の見込みの無い悪性皮膚がんに見舞わていました。
自然体でいて、皆さんに最期まで可愛がって頂けました。
本当にありがとうございました。

三月三十日朝、ルルはさくらの木の下でおしっこ、水道の蛇口から美味しそうにたらふくの水を飲み。
そのままゆっくり横になり、日向ぼっこです。
いつもの甘えた目は無く、もう良いよと言っているようでした。
その夜、腕に抱かれて眠るように逝きました。
カフェバレンシアの看板犬に来て三年。
溢れんばかりの幸せを振りまき、たくさんの愛情を頂き本当にありがとうございました。

| 未分類 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT