cafe VALENCIA hayama

葉山の隠れ家的カフェ「バレンシア」自家製シフォンケーキをお召し上がりください

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満開!



カフェバレンシアの桜が満開になっています。
昨日の強風にも、まだ花をつけています。
今年は、開花から満開まで随分と掛かりました。
途中の雨で、花色が今ひとつに映ります。
周りの桜はもう散り散りになっていますが、もうちょっと頑張るようです。


お知らせです。
間も無くゴールデンウィークですが。
カフェバレンシアは
5月3日水曜日から8日月曜日までお休みを頂きます。

遠方からお越しのお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、悪しからずご了承くださいm(__)m

カフェバレンシアのケーキにアップルアップサイドダウンが登場。
定番ではありませんので、店頭に並んでいたらラッキーと(^_^;)

最近インスタにアップすることが多く、ブログがおろそかになりました(。-_-。)



https://instagram.com/p/BS7z95gDaXy/

| 未分類 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT